ナチュログ管理画面 ウォーキング・ジョギング ウォーキング・ジョギング 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

さばみそ定食

とろろとさばみそな日々

梅雨だく

   


最近は雨がおおくてぜんぜんジョギングができていません雨
やはり、雨の日でも体を動かせるようにジョイフィットのような施設の利用を検討するべきでしょうか・・
悩みます~
月額5000円はしがないサラリーマンの僕からしたら大出費なものですからえーん

この間のマラソン大会では散々な結果をたたきだしてしまったので、反省をいかして、体づくりから気合をいれています。
とはいえ、だるだる病は強敵です小悪魔
もともと寝るのが大好きなこともあり、すこし油断をすれば何時間と眠ってしまいます。
なにか、シャキッとうごけるいい方法はありませんでしょうか目耳電球

そういえば、知り合いからのすすめで体幹トレーニングなんかにも興味があります。あれもこれも、したいことはたくさんあるんですがね~グーグーグー

今日はこれから仕事なので、このへんでおわりにします。
なにかはじめられたことがあればまた、書いていきたいとおもいます!





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
梅雨だく
    コメント(0)